
USEFUL TIME

気になったらとにかく記事にしてみる雑記ブログ。

MENU

やっぱりHuluは最高に素晴らしい!

ガジェット ガジェット-サービス

みなさんこんばんは。

明日から、天気が下り坂みたいですね。先日、家で久しぶりにHuluの配信を確認したら"あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。"が配信されているではありませんか!

 

『あの花』ですよ!!

 

友人からかれこれ、1年近く見たほうが良いと勧められて今の今まで見ていなかったので、ついにキタって感じですね!

 

 

Hulu祭りじゃー!

 

もちろん、家のテレビでApple TVを繋いで見ています。大きな画面で、視聴できるのでやっぱりHuluとApple TVの組み合わせは最強だなと思います。

 

ちなみに、TVで見る方法は結構あるので参考になればと思います。

 

Huluを家のテレビで見る方法

 

  • iPhone・iPad・iPod touchに、変換アダプターを使用してHDMLケーブルをTVに繋いで視聴する。
  • スマートフォン(アンドロイド)やノートPCにHDMLケーブルでTVに接続する。(スマホの場合は、HDMLとMHLケーブルが必要になります。)
  • 据え置きゲーム機でHuluアカウントにログインして観る。(PS4・Wiiなど)
  • Apple TVから、HDMLケーブルを使用しての視聴。

 

こんな感じです。

スマートフォン・iPhone以外で視聴する際は、ネット環境が必須ですのでご注意ください。

 

 スマホで、観るのにはやはりケーブルが邪魔なんだよな…

 

Huluを観るのに、最強の組み合わせはApple TVか据え置きゲーム機ではなかろうか。

 

そんな僕は、Apple TV派ですけどね!笑

 

f:id:designlife:20150602233008j:plain

 

 

もちろん、TVで視聴する以外でもタブレットやiPhoneでも視聴できるので対応しているデバイスを持っているならオススメですね。

 

妖怪ウォッチや攻殻機動隊、海外ドラマや国内のドラマ映画も配信されているので、暇つぶしにはぴったり!

レンタルショップに足を運ばなくても、これだけ観れて見放題っていうのは本当にありがたい。めんどくさがりな人には、ぴったりですね。

 

自分のHuluの使い方は、仕事の休憩時間にログインして観たい番組をチェックしてマイリストに追加して時間がある時にまとめてテレビで見ています。

 

Huluを使っている人も、使っていない人もこれを機会に参考にしていただければ嬉しいです。

 

使用していない人は、明日から天気が悪いようですし、月額933円(税抜)ですが、2週間の無料トライアルがあるので試しにHuluを使用してみてはいかがでしょうか?

 

明日から、本当にApple TVとHuluが大活躍しそうだ!

もちろん、全仏オープン優先ですが(⌒-⌒; )

 

 

私ごとですが、はてなブログProにしちゃいました。笑

 

やっとスマホのデザインができて、始まったなーという感じですね。

 

とりあえず、1ヶ月使用してみてどんなものなのか模索してみたいと思います。