読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

USEFUL TIME

気になったらとにかく記事にしてみる雑記ブログ。

MENU

アツくなりすぎて、そりゃあ寝不足にもなるわけだ

ブログ ブログ-雑談

今週のお題「私がアツくなる瞬間」

 

ちょうど、今週のお題が『私がアツくなる瞬間』だったので、ちょうど良いタイミングでした。

 

今年一番アツくなった瞬間は、昨日行われた全仏オープンの

 

錦織vsツォンガ

 

でしょうね!

 

おかげで寝不足です(⌒-⌒; )

 

錦織の2セットダウンからの巻き返しは、本当に面白かった。

 

やっぱり、地元開催のツォンガ選手に追い風が吹いてる感じはありましたね。

1・2セットは、完全にツォンガへの歓声がほとんどで、錦織にはほぼありませんでしたからね。

でも、フランスの人たちは良いプレーをしたらアウェイだろうが賞賛を送っていましたからね。

 

でも、本当に惜しかったな…

 

準々決勝まで順当にきて、準々決勝の相手が本当に強かった。

 

あれだけ、200キロオーバーのサーブがポンポン入ってしまったら、やっぱり辛いですねε-(´∀`; )

 

ファイナルセットは、手を組みながら声援を送っていました。本当は2セット終了時には、布団に入って寝るつもりでしたが…

気がついたら、ファイナルセットで時間も2時を過ぎていましたからね(⌒-⌒; )

それだけ、アツい試合でした。

 

ツォンガ選手が、優勝してくれたらとても嬉しいことですね。(密かに、優勝するんではないかと思っている。)

 

錦織は、本当にビックサーバー苦手だなってイメージですね。

 

ベスト8まできて一番の災難だったかもしれませんね。

 

地元出身、ビッグサーバー、驚異のコンディション。

 

もっと長い間、全仏オープンを観ていたかった…

 

やはり、4大大会の試合は一つ一つアツい!!