読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

USEFUL TIME

気になったらとにかく記事にしてみる雑記ブログ。

MENU

あの夏から4年がたっているのか〜あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。〜

ブログ ブログ-趣味

f:id:designlife:20150607171145j:plain

 

この土日を使って、『あの花』をドラマと劇場版を全て見終わりました!!

 

いやーしかし、泣いた…

 

めっちゃ泣きました。

 

 

もうね、最終話なんて反則でしょ!!

終わり、5分間ぐらい号泣しすぎて目が腫れてしまいました(汗)

 

めんまぁー…

 

ってな感じで泣いてました(⌒-⌒; )笑

 

何よりも、劇場版ですね…

 

始まった瞬間から涙腺刺激され、ものの1分でポロリしてしまいました…こんなに涙もろかったっけ。

 

今日は、劇場版をもう一回観るつもりです。正直、泣きすぎて途中覚えていないところがありまして…笑

 

当分、我が家では『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ブームになりそうです。Blu-rayboxを買おうか迷うくらいハマってしまいました。笑

 

Huliで配信されている限り、何回かまた観ようとも思っています。

 

本当、昨日と今日であの花祭りでしたので、頭がボーッとしています。昨日は、お昼過ぎからドラマ版を3話から最終話まで観ていたので、一日"あの花"で終わりましたε-(´∀`; )

土日に、ここまで泣いてしまうとは本当に思わなかったです。

 

完璧に、メンマとジンタンママに泣かされましたね。

 

やられた…笑

 

なんで、テレビでやっているときに気がつかなかっただろうか…

もう4年前も前に放送された作品なだけに、もっと早く観ていればと良かったなー、確実にハマっていた。

 

今年の9月19日に「あの花」のスタッフが送る映画も、映画『心が叫びたがっているんだ。』が公開するみたいなので楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

絶対に、観たい!

 

いや、観る!!

 

時期だけあって、このタイミングであの花を観れたのは良いタイミングだったのかもしれない。

 

あの花ファンの人は、この機会にもう一度観てみると良いかもしれませんね(^^)