読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

USEFUL TIME

気になったらとにかく記事にしてみる雑記ブログ。

MENU

あの花が実写化されるらしいね…

ブログ ブログ-趣味

 

自分の中で、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』に関してタイムリー事だけに期待して良いのか良くないのか…

 

f:id:designlife:20150607171145j:plain

 

 

本当に、大ヒットしたアニメを実写化して良かったと思うものってなかなかないですよね(⌒-⌒; )

 

自分の記憶の中だと、のだめカンタービレカイジぐらいな気がする。

あとは、最近ドラマ化するデスノートくらいですかね。デスノートも、実写版が良かっただけあってハードルが高すぎな気がしますけど…

 

あの花の話の戻ると、なぜメンマ役が黒髪なのか…

 

www.fujitv.co.jp

 

なぜなの!?

 

ねぇなぜなの?

 

突っ込みどころが満載ですε-(´∀`; )

 

ただ、一つだけ楽しみなのは『ユキアツ』のあの姿が実写化されるなら俳優の人には頑張ってもらいたいところですね。笑

 

そして、何よりアニメ『あの花』のモデルとなった秩父がロケ地らしいのでそこも本当に楽しみ!!

ネットでの反応も良くなさそう。

 

でしょうね!

 

matome.naver.jp

 

 

そりゃ揺るがしますわ!笑

 

まぁーまだ観てもいないのにここまでは言いたくないのですが、あれですけどね。

 

絶対に面白くない」「これはないだろ」とか思っていても、なんだかんだしっかりと観ますからね。観てみたら「結構、良かった」と思うかもしれないし…

 

 

フジテレビのゴールデン枠で放送されるらしい。

 

はっきり言います。『ゴールデン枠で放送される』って…

 

マジか!

マジなのか!

 

えぇー思ってしまいました。

 

ハードルを上げすぎている感じが否めない。

 

あまり良い内容の記事ではないですが、この目で『あの花 実写版』しっかりと観たいと思います。

 

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 実写版

2015年 フジテレビにて放送予定です

 

お楽しみに!!