読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

USEFUL TIME

気になったらとにかく記事にしてみる雑記ブログ。

MENU

失恋した時こそ自分への糧にするべきでしょ。

ライフハック ライフハック-ライフスタイル

 

NAVERまとめで書かせていただいた、まとめ記事が検索の上位に入っていてとてもビックリしています!笑

 

そんなわけで、今回は『恋愛』の記事を書きたいと思います。

 

 

matome.naver.jp

 

このまとめ記事を、約2年前くらいに書いたのですがPVが2万を超えていてビックリしました。ネタ集めで、NAVERまとめに赴いたら自分の記事に驚かされるという(⌒-⌒; )笑

 

 

『次の恋』とgoogleとyahoo!!で検索かけると、一番上のトップに居座っています!笑

 

このブログが、果たして上位に食い込むコトがあるのだろうか…

 

無いでしょう!笑

 

さて本題に戻りまして。笑

 

女性と男性の立ち直り方ってやっぱり違うんだ…

 

想像していた通り。笑

 

やっぱり女性と男性の立ち直り方って違うんですねー。

 

女性と男性の失恋からの立ち直り方について、少し調べてみたら面白い記事があったのでそちらと一緒に。

 

news.livedoor.com

 

 

男性はねっちこいのか!?未練たらしなのか!?

 

そんなことはないと思いますが(⌒-⌒; )

 

 ただ女性の立ち直りの早さには、脱帽しますね。よくネットで「彼女と別れてから一週間しか経って無いのに元カノに新しい彼氏ができたみたい」と何度か見かけたことがあるのですが…

 

これはなんなんでしょうか?笑

 

でも、女性は失恋したら「髪をバッサリ切った」「部屋の大掃除をした」とかちゃんと失恋からの悲しみを気分転換できているのかなって感じます。忘れるにも諦めるにも、覚悟を決めるのも女性の方がサバサバしていると思うのですが…

 

女性は呪縛から解けるって何!?笑

 

なぜ、『呪縛』なのか…

 

男性の場合は「思考停止」ですし…笑

 

でも、その通りの気がします。

 

男性が部屋の掃除したら、思い出のモノが出てきてしまった時には…涙

それは女性も一緒か…

 

キッパリと次に行けるのは、やはり女性の方が一枚上手だと思います。

 

立ち直りが早かろうが遅かろうが、最終的に行き着く先は成長することだと思います。

 

もちろん一人の人を想い続けることは、素敵なことかもしれません。もしかしたら、成長したらもっと素敵な人があなたを見つけてくれるかもしれませんよ!

 

失恋とは。

 

失うものはあるけど、新しい自分を見つけさせてくれる。 by yuu 笑

 

迷言出ちゃいました。すいませんε-(´∀`; )笑

 

 

まぁまぁ、次の相手に行く前に自分と向き合うことが一番大切な気がします。

失恋を糧にして、成長してまた素敵な人と出会う準備をすれば良いと思います。

 

成長できるチャンスなんて滅多に無いですからね(^^;;

 

 失恋は辛いことかもしれませんが、自分磨きや自分への新しい発見をするチャンスかもしれませんよ。

 

 

PS.アップした記事が、下書きで保存していた物とすり替わってしまった為にまた新たに書き直しました(⌒-⌒; )

ご迷惑をおかけいたしました。