
USEFUL TIME

気になったらとにかく記事にしてみる雑記ブログ。

MENU

貼るだけでおしゃれな傘に変わるシールとかよく考えたものだ

ライフハック ライフハック-ライフスタイル

 

f:id:designlife:20150803230013j:plain

 

先日、ロフトに行った時のことなんですが、ビニール傘に貼るだけで自分好みの傘ができてしまうシールを見かけたので

 

「こりゃ、書かなくては!」

 

と思ったので書きたいと思います!(自分のブログについて書いていたので、なかなか書き出せずにいたのは内緒♡笑)

 

 

その名もカサニー!!

 

この名を見た時は、男子なら誰しもが思うだろう。下ネタかよと…笑

 

とにかく、変なワードだと思っている男子は置いといて(・Д・)ノ

 

『傘に貼るシール』のこと、『カサニー』です!!

 

 

 

基本的には、ロフトに売っているみたいです。

自分も買おうと思ったのですが、さすがに男子向きではないなと思ったので買わないですが( ;´Д`)

 

だって、友人にさー

 

「その傘いいじゃん!」

 

「これ実はシールなんだー」

 

「へぇー何て名前の商品なの?」

 

「カサニーって言うんだ」

 

「カサニー…」

 

ってなるやん。笑

そんな理由ではないですけどね!笑

 

とにかく、ツイッターで検索かけると結構出てきますね。

 

 

 

こんな感じに、ビニール傘に貼るだけでお気に入りの傘が作れてしまうわけです!

 

色々と『カサニー』について調べてみたのですが、メーカーはMIND WAVE(マインドウェイブ)という会社が販売しているみたいです。

 

公式通販も調べてみたのですが、なぜかカサニーの情報だけは全くないというε-(´∀`; )

 

なぜなんでしょうね…

 

使い方は?

 

貼り方は、油分や汚れをしっかり拭き取って、傘の内側から貼るだけ!!

 

うまく貼れない方は、食器用洗剤を水で薄めて物を霧吹きで吹いてから貼ると綺麗に貼れますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

食器用洗剤(中性洗剤)って、結構便利ですよね!

 

窓ガラスに、断熱フィルムを貼る時も食器用洗剤を使えばキレイに貼れますし!!

 

傘の柄(持ち手)部分にも、カサニーを貼れば自分の傘が一目で見つかりますし、他にもケースファイルにも貼ったらおしゃれだと思います。

 

 

 

 使い方次第で、いろんな所に使えそうですね!

 

ただ、アマゾンでも売っていないみたいですので、ロフトに行くしかなさそうですね( ;´Д`)

 

ネット通販で売っていればいいのに!!

 

MacBookになら貼ってもいいかなと、少し検討中…