
USEFUL TIME

気になったらとにかく記事にしてみる雑記ブログ。

MENU

我が家に新しい家族が増えたせいで、仕事行きたくない病が悪化しました。

ブログ ブログ-雑談

 

どうも、優(@yuu_life365)です!

 

今日から長〜い休みが終わって、夢のようなGWから地獄のような現実に引き戻されてしまいましたね。

今週のお題が「ゴールデンウィーク2016」らしい。GWが終わってから「ゴールデンウィークこんなことやったぜ!!(特にやってない)」みたいな記事を書くと悲しくなるけど、せっかくだし書こうではないか!

 

まぁー特にGWは遠出もしていないし、書く内容なんて特にないけどね!笑

 

 

 

GWは寝正月みたいなもんでした。

 

今年のゴールデンウィークは、妻との休みが合わなかったのもあって家でのんびりと過ごしました。はい!終わり!笑

 

GWは寝正月みたいなもんでした。長い休みに入ると無駄に引きこもりたくなる性格なので。

 

引きこもっているなら、もう少しブログ更新しろよ!って話ですね。笑

 

でも、なんでだろうね。長い休みに入った途端、夜型に変わってしまうのは…どうせ、夜型の生活も最終日には戻さなきゃいけないんですけどね( ;´Д`)

 

今日に合わせて、朝型に仕上げてきましたけどね!みなさんは、良い仕上がり具合でしたか?

 

 

ゴールデンウィークなのに、出かけたのはたったの2日でしたからね。本当、何をやっていたのだろうか…笑

 

こういう過ごし方をしていると、GW終了日になって「まじかよぉー!まだ何もやってねぇーよ!もっと休みくれよー!!」って後悔するんですよね。計画的に過ごせばよかった…

 

新しい家族と出会いました。

 

急に話が変わりますが、新しい家族と出会いました!

 

f:id:designlife:20160508175618j:plain

 

ジャンガリアンハムスターの大福です!GW最終日目前にお迎えすることになったのですが、仕事行きたくない病が悪化したみたいっす。笑

 

あぁーかわいいですなぁ〜!

 

えっ!?このブログにペットの紹介とかしてネタでもなくなったか。とか思っていません?

 

そうですよ!!笑

 

まぁー8割ぐらい合っていますが、妻がハムスターブログを始めたので、その紹介です!私事ですいません( ;´Д`)

 

このブログでハムスターの記事を書いても良いのですが、少し脱線するのではないかと思うんですよね。(いつも脱線しまくりなのは内緒…)

 

キンクマ太郎とRima*のほっこり生活

 

気になる方はどうぞ足を運んでみてください!

 

まとめ

 

みなさんのGWはどうでしたか?自分は、もう少し記事の更新をしておけば良かった…と後悔しています。5個ぐらいストックはあるのですが、温め中です。ほら、ストックしておくと記事が育つって聞いたことあるからさ!(本当か?)

 

それにしても、新しい家族と出会えて本当によかったです!可愛すぎて、一日中眺めていたい…

 

自分のGWは、いつもと変わらない休日でしたね!長い休みだっただけ。そんな感じです。

 

うすーーい内容でしたがこの辺で!

 

それでは( ´ ▽ ` )ノ