
USEFUL TIME

気になったらとにかく記事にしてみる雑記ブログ。

MENU

女子モテファッションは服装より見た目が大事らしい。

ブログ ブログ-雑談

 

どうも、鳴神優(@yuu_life365) です!

 

女子にウケるファッションって結局なんなの?ド派手な服装すれば目立つからそれでいい?って思っていた、大学時代があったのですが、間違っていたらしい…

 

色々と調べているうちに、「女子って細かいところ見ているなー」って思ったので、明日から実践できる女子モテファッションについて書かせていただきます。

 

 

 

間違ってもこんな服装はダメだよ。

まずは見た目から入るらしい。

 

f:id:designlife:20160516225908j:plain
 

女子ウケが良い服装=清潔感がある服装らしい。ファッションっていうよりも、服のシワとか見るらしいよ。着ている服装が不潔だったらダメらしい。

 

そこまで見んのかよ!

 

って思う。でも、女子からしたら気にするらしい。

 

今すぐ!ワイシャツのアイロンがけをするんだ!

 

「ちょっとぉ〜男子ぃ〜!そのシャツ、シワだらけだよぉ〜!」って言われる前に、アイロン台を準備してアイロンをかけるのだ!!

 

通称とんがりブーツはあまり好まれていない。

 

いわゆる、トンガリブーツのことです。界隈では、カイジシューズと呼ばれている。真面目な話、ビジュアル系の方が履いてらっしゃるかな?

 

 

女子からしたら、「あの人ナルシストっぽいww」って思われている可能性があるらしい。高校時代は男子の間で流行っていて、バッチリ履いていたのでショックが隠しきれない。笑

 

オシャレは足元からってよく言いますし、派手過ぎずシンプルな革靴を買うのがベストですね。あとは、季節に合わせた靴を履くこと!

 

女性ウケが良い服装ってさ

 

女子モテファッションについて調べると、どこもかしこも白いワイシャツがトップを占めているみたいですね。

 

白いワイシャツが一着あれば、春にはカーディガンと合わせる、夏はラフに腕まくりしてシンプルなTシャツと合わせることが可能なので、何を着たら良いのか迷ったら白いワイシャツを買いましょう。

 

とにかくチャラチャラした服装よりも、シンプルで、さり気なくアクセサリーを身につけているファッションが一番良いってことっすね!

 

まとめ

 

一つ言えること。

 

白いワイシャツ最強だぁー!!

 

以上!!笑

 

こんな雑なまとめ方はあかんよね。

 

ファッション関しては、自分にあった服装選びが一番重要です。あと、年相応の服装も大事。若いうちは派手な服装をしておいた方が良いよ!年をとると、もう着れないって後悔しますから。笑

 

あとアイロンがけは、めんどくさくてもかけましょうね。

 

トレンドをさり気なく入れると、オシャレに見えますよ!トレンドの話をすると、ボーダーって毎年流行っている気がしません?なんでだろうね。笑

 

早速、明日から女子ウケファッション始めてみましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

それでは!