貼るだけで自分好みのビニール傘が作れちゃう『kasunny(カサニー)』が雨の日の気分を明るくしてくれます。

ビニール傘って無地でなんかおしゃれじゃないですよね。使い捨てでシンプルなデザインなのは良いんですが、雨で気分もどんよりしている時こそおしゃれで可愛い傘を持ち運びたいところ。

そんな人には、貼るだけで自分好みにビニール傘に貼ってをカスタマイズできるシール『kasunny(カサニー)』を紹介していきます。

傘に貼るシール『kasunny(カサニー)』

傘に貼るシール『kasunny(カサニー)』は無地なビニール傘に貼り付けるだけで、自分だけのオリジナル傘をカスマイズできる優れもの。

Twitterで調べてみるとたくさんのツイートを発見!

こんな感じに、ビニール傘に貼るだけで自分だけのお気に入りの傘が作れてしまいます。

色々と『カサニー』について調べてみたのですが、メーカーはMIND WAVE(マインドウェイブ)という会社が販売しているみたいです。

使い方

貼り方は、油分や汚れをしっかり拭き取って傘の内側から貼るだけ!

うまく貼れない方は、食器用洗剤を水で薄めて物を霧吹きで吹いてから貼ると綺麗に貼れるので試してくださいね。

傘の柄(持ち手)部分にも、カサニーを貼れば自分の傘が一目で見つかりますし、他にもケースファイルにも貼ったらおしゃれだと思います。

使い方次第で、いろんな所に使えそうですね!

購入方法は公式通販でしか購入できないです。アマゾンでも売っていれば良いのですが…

カサニー自体、可愛いデザインのものが多いので男性向きではないですが、高校生など可愛いもの好きの人のはたまらないのではないでしょうか。

この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です