ガジェット ファッション

ビニール傘に貼るだけで簡単にアレンジできる「kasunny(カサニー)」が雨の日に気分を明るくしてくれます。

2015年8月3日

突然の雨に降らて緊急時に買った無地のビニール傘が家にあるけど、もっと可愛くアレンジできたらと考えたことがありませんか?

ビニール傘は使い捨てとはいえ、雨で気分もどんよりしている時こそおしゃれで可愛い傘を持ち運びたいですよね。

そんな人には、貼るだけでビニール傘を簡単にアレンジできるシールkasunnyカサニー」を紹介していきます。

傘に貼るシール『kasunny(カサニー)』

傘に貼るシール「kasunnyカサニー」は無地なビニール傘に貼り付けるだけで、自分だけのオリジナル傘をアレンジできる優れもの。

ビニール傘に貼るだけで自分だけのお気に入りの傘が作れてしまいます。

テレビなどでも紹介されていることもあり、ぜひともチェックしていただきたいアイテムです。

カサニーを購入できる場所

カサニーが購入できる場所は、MIND WAVEマインドウェイブで購入できます。

またロフトのSNSでもカサニーを販売している店舗もあるそうなので、ぜひ店舗で見つけたらチェックしてみましょう。

カサニーは全27種類と種類も豊富!価格は500円程度で購入できるので、気軽に購入できておすすめです!

\ カサニーをもっと詳しくみる! /

MIND WAVE|オンラインショップ

カサニーの使い方

カサニーの貼り方は、油分や汚れをしっかり拭き取って傘の内側から貼るだけでビニール傘を簡単にアレンジできます。

うまく貼れない人は、食器用洗剤を水で薄めてモノを霧吹きで吹いてから貼ると綺麗に貼れるので試してくださいね。

傘の柄(持ち手)部分にも、カサニーを貼れば自分の傘が一目で見つかりますし、他にもケースファイルにも貼ったらおしゃれだと思います。

使い方次第でいろんな所に使えそうですね!

まとめ不格好なビニール傘を簡単にアレンジした人におすすめ!

ビニール傘は手軽に手に入れることができますが、雨の日に使うものだからこそおしゃれな傘・可愛い傘で気分を明るくしたいところです。

カサニーを使えば貼るだけで簡単にアレンジができますし、ラインナップも豊富で価格も500円程度でオリジナルなビニール傘が作れます。

ただ購入方法が公式オンラインショップと一部店舗でしか購入できないのがデメリット…アマゾンでも売っていれば良いのですが…

カサニーのデザインは可愛いものが多いので男性向きではないですが、高校生や大学生など可愛いものが好きな人にはたまらないアイテムですね!

この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

\ カサニーをもっと詳しくみる !/

MIND WAVE|オンラインショップ

  • この記事を書いた人

鳴神 優

ガジェットを中心に世界中の良いモノ善きコトを発信しています。 〝誰かのため〟に情報マガジン『USEFUL TIME』で記事を執筆中。

-ガジェット, ファッション

Copyright© USEFUL TIME , 2019 All Rights Reserved.